2014年12月27日土曜日

OAKLAND ZOOへ行く

OAKLAND ZOOへ行ってきました。
ここに行くのは3回目。






 二人乗りのベビーカーをレンタルしました。
はじめて、こんな乗り物に乗ってみました。
これはスキーのリフトのよう。
高い所は平気なんだけど、ちょっと恐怖を感じました。

 こんな風に動物たちを見下ろせるのですが、
ライオンの上で一瞬止まったのです!
もし、今下に落ちたらライオンに食べられちゃうよー、と恐ろしい想像をしてしまいました。
 子供の乗り物もあるのですが、ちょっと値段が高い。
水色大好きなララは、迷わず水色の車をチョイス!
「かわいい」よりも「かっこいい」が好きなララ。
こんな風に動物たちに触れ合えるところも。
3回目だけど、この触れ合える場所にきたのははじめて。

今回は乗り物に多く乗りました。
動物園内を走る電車にも乗りました。
ジェットコースターにも乗りました。賢造は身長が足りず、ララと私だけで乗ったのですが、
久しぶりのジェットコースターは爽快でした。
ただ、ララは半泣き状態になってしまいました。
楽しかった、楽しかった、
その分、
くたびれた、くたびれた。

夕食を作るスイッチが入らず、しばらく帰ってからゴロリと横になっていました。
結局、夜ご飯は、簡単に、きつねうどんと冷凍餃子で済ませました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿