2014年11月29日土曜日

期待を裏切る美味しさ

36歳の私が、生まれてはじめて見る野菜に出会いました。
←これです。
いきなり目の前にこんな野菜が現れて!
「ちょっと何これ!何これ!なぁにこれ!
と興奮しながら、携帯のカメラで撮りました。
調べてみました。
patty pan squashというもので、
カボチャの一種で、甘味も強いそうです。

私の食材ブログのトップ画像に使用しました。(こちらから見られます)
モントレーマーケットで見かけた野菜です。

ジューサーを買ったので、
モントレーマーケットで野菜をたくさん買ってきました。
←これが、
昨日届いたばかりの新しいジューサーです。
Amazonで買いました。

ジャスティンが欲しがってた念願のジューサー。
にんじん
りんご
インゲン
セロリ
スイスチャード
とこれまたジャスティンの適当且つ雑なジュース作り。
レシピも見ない
量も量らない
皮もむかない。(りんごの種だってそのまま)
自分の勘だけを頼りに作る

どんな味なのか、おそるおそる飲んでみたら、
不味いだろな思っていた期待を裏切られ、
ビックリするくらいおいしいジュースでした。
「なんでー?、うっそー!」と
信じられない気持ちで飲み干しました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿