2014年11月1日土曜日

ハロウィン当日(続編)

今日から11月に入ったけど、
まだハロウィンネタをひっぱる。

昨日のブログでたくさん、ハロウィンの写真載せましたが、
(昨日のブログはこちらから)
昨日載せなかった写真を載せてみました。

多くの大人も仮装していました。
子供と同じ仮装をしてる人も。
ほんと見てるだけで楽しかった。

普通のオフィスでも
(これは不動産屋だったかな?)
お菓子が置いてありました。

ハロウィンでもらったお菓子は、
ララが持っているジャックオランタンのバケツにいっぱいになりました。

一般家庭でも、
ピンポンを鳴らさずにお菓子を持っていけるようにしている家もありました。
確かに、夕食時なので、ちょっと迷惑かもしれない。

このお家(知らない人のお家だけど)、
こんな怖い飾りもありました。
夜に見たからほんとに気持ち悪かった。
多くのお家がこういう蜘蛛の巣の飾りが多かったように思いました。
家の壁に映像を映し出しているお家も。
できることなら、
もっともっと、住宅街を見て回りたかったな。

次、こういう飾り付けが見られるのはクリスマス。
またそれも楽しみ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. 私もアメリカもクリスマスイルミネーション
    すっごく楽しみにしています!!♡♡
    夕食後に、ドライブに行くのが楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    返信削除
    返信
    1. markaoriiiさん、コメントありがとうございます。私もブログ拝見させていただきました。とってもオシャレな感じであこがれてしまいます。

      削除