2014年11月9日日曜日

36歳の誕生日

昨日は私の誕生日だったので、
遠くの水族館に連れて行ってもらいました。
Monterey Bay Aquarium です。
車で2時間もかかる遠い場所です。
海の近くで、車から眺める景色はとっても美しく、
アメリカンな光景を楽しむことができました。

入場料の高さに驚きました。
えー!こんなにするの!?
小さな子供にも遠慮なく高額な入場料がかかります。
トータル4人で120ドルくらいしました。
たっか~い!

千葉に住んでいるとき、
葛西臨海水族館にも何度も行きましたが、
似ているところがありました。
えいやさめに触れるコーナーがあったり、
外に出られて海が見れる場所があったり、
(葛西臨海水族館はペンギンが見れました)
でも、断然、大きさ、広さは、
Monterey Bay Aquariumの方が上です。

レストランで昼食を食べすぎて、
ジャスティンは帰りの車の中で、気持ち悪いと言い、
帰ってきてからも薬を飲んで、
疲れて寝込んでしまい、
結局、夜はララと賢造と3人で、
ケーキを食べました。
昨日、作っておいた自作のケーキです。
チョコレートケーキもなかなかおいしかったです。
私の腕前もなかなか上達している(と思う)。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿