2014年10月10日金曜日

珍しいかぼちゃ

牛乳が足りなくなってしまったので、
近所のCVSに買いに行きました。
外に出ると、
隣の花屋さんに、
珍しいかぼちゃが置いてありました。
こんな変なかぼちゃを見るのは
生まれてはじめて!
←見て見て
この一番右のかぼちゃ。おもしろいでしょー。
あんまり、かぼちゃを
きれいとは思ったことはないけど、
お店で、こういう風に
飾ってあると(売り物なのかな?)、
なんかすごくきれいに見える。
すぐ一緒に写真に写りたがるララ。
もう熱は下がってるのに、
熱さまシートが気に入って、
こうやっておでこに貼っています。
CVSに行くと、ハロウィン仕様のキットカットが売っていて、
思わず買ってしまいました。
ご覧になりたい方は↓こちらをクリック
キットカット(ハロウィン仕様)
と誘導してみたりしちゃったりなんかしちゃったりして。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿