2014年10月22日水曜日

腰痛に苦しむ

 ララの水遊びが進化している。
スポンジの泡を使って、
「ビール」を作っていました。
けっこうリアルに再現していました。

洗剤を使っていいかと聞いてくるので、
ほんの少しだけ、使わせてあげたら、
私が見ていないところで、
勝手にじゃんじゃん使っているではありませんか!!!
油断も隙もない。
今日は私は腰痛でダウン。
といっても、朝はそうでもなかったので、
痛いながらも、普通に掃除、洗濯とこなしていたのですが、
昼ごろから痛さが激しくなってきて、
公園には行かず、うちで横になっていました。

過去2回、ぎっくり腰をやっているので、
またか、という感じ。
でも最初のぎっくり腰のときは、
起き上がれないほど、ひどかったので、
それに比べればまだましな方。
それでも、なんとか台所に立ち、食事は毎回作りました。

お風呂から出ると、
賢造はこんな状態になっていました。
昼寝をしない日も時々あるので、
もう最近は無理に昼寝をさせていません。

今日は私は腰痛に苦しんでいたので、
もちろん昼寝をさせる(=背中におんぶする)ことは出来ず。

こんな状態で寝てしまうとは・・・。
写真を撮るとララが参上する。
私も撮れと言うので、1枚とってあげました。

明日になれば良くなっていればいいけど、腰痛。
翌日、さらにひどくなるケースもあるので、心配だ。

ちなみに、帰ってきたダンナを辞書代わりに使い、
腰痛は英語で「Back Pain」だそう。
用心深い私はさらにGoogle翻訳で調べたら
「Low Back Pain」と出てきました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


食材ブログでは、BLOW POPというあめについて紹介しました!
私が買ったアメリカの食材いろいろ

私が使ったアメリカの日用品という最近はじめた新しいブログの方も、
ブログ村に参加してみました。
あてはまるジャンルがなくて、「生活雑貨」のところに参加しました。
お暇ならそちらもぜひご覧くださいまし。





0 件のコメント:

コメントを投稿