2014年10月22日水曜日

腰痛生活二日目

今日も私の腰痛は良くならず、
家で安静にしていました。
子供たちも家の中で遊んでいました。

ララは私に、「ごちそう」を作ってくれました。
←この写真のものが「ごちそう」です。
パイ(のおもちゃ)の上に、
ビー玉がたくさん乗っています。
キラキラしてきれいなごちそうでした。
 今日のお昼ごはんは塩焼きそばを作りました。
食材ブログの方では、
今日食べた、この塩焼きそばの、
「中華麺」を紹介しています。
よろしければそちらもご覧ください。

私が買ったアメリカの食材いろいろ
「中華麺」

夕飯は鶏ひき肉で、つくねのようなハンバーグを作りました。
賢造はこの食べっぷり。
もぐもぐよく食べてくれました。
こんなことはあまりないので、うれし~(涙)

レシピはこちら↓
鶏挽き肉の照り焼きハンバーグ☆つくね風

これもすごくおいしいレシピでした。

興味ないと思いますが、、、
私の腰痛
立って料理をしてる分には問題ないのですが、
横になった状態から立ち上がろうとするときに激痛が走ります。
腰のまげる角度がかわるときに激痛がきます。
腰の痛い生活は不便でなりません。
早くもとの生活に戻りたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿