2014年10月7日火曜日

二歳児謎の行動を起こす

私が朝起きるとき、
夫のジャスティンはもう既に家を出ていないのがいつものこと。
なのに、
今日の朝、起きて着替えをしていると、
「ゴホンゴホン」と咳が聞こえてきて、
家にいるではありませんか。
ちょっとビックリ。
風邪をひいたから会社に行かないで家で仕事をするということで。

午前中はまたいつものように公園に行きました。
賢造は滑り台から、
自分が履いている靴をぬいで、
滑り台の上から靴を転がして笑っています。
そんなことをして何が面白いのか???

昨日に引き続き、
ジャスティンが買ってきたものを紹介したいと思います。
JELL-O ジェロというプリン。
(ジャスティンはプリンと言っている)。
ジャスティンはこのプリンが大好きで、
日本に住んでいるときも、
お義母さんに頼んで、アメリカから送ってもらったこともある。
そのくらい大好きなプリンなのですが・・・・
私はいまいち好きじゃありません。
プリンというより、カスタードクリーム。
ぜんぜん、固まっていないし、
ゼラチンが入っていなんじゃないかって思う。
ただ甘いだけ。
カスタードクリームだけをなめたって・・・という私の食べた感想。

ジャスティンは自分の好きなものを、
子供たちにも食べさせたくて、あげるのですが、
食べるのは賢造だけ。
ララも私と同様、あまり好きじゃない。

賢造はなぜかこれを頭にぬりたくっていた!!!
なんで、こんなことをするのか???

さすが、ジャスティンの言う事
「賢造はあまりの美味しさに思わず髪の毛にも食べさせたくなったんだ」
だって。

私はただ単に食べるのに飽きて遊んでただけだと思うんだけど・・・。
真相は闇の中。
二歳児謎の行動を起こす。

2023年追記
このときの謎の行動ですが、本人に確認したところ、
「手を拭きたかったけど、拭く物が無くてLazyだったから髪の毛で拭いた」
というのが真相でした。
😓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿