2014年10月23日木曜日

後悔の散歩

腰痛生活三日目。
やっぱり痛いのはまだ続く・・・。
お昼は手抜きで、インスタントラーメン。
見た目を良くしようと、
それから、なんとか野菜を食べてもらおうと、
少し野菜を入れてみたけど、
ダメだった。
無駄な抵抗に終わった。
頑なに野菜嫌いな子供たち。

引きこもり生活も、
ちょっと子供たちがかわいそうに思ったので
今日は痛くて、重い腰をあげて、
散歩にでかけてみました。
それが失敗だった。

ララは走りたい。
「ママとよーいドンしたい」を横で連発する傍ら、
賢造は横で「だっこ」を連発。
どちらの言うことをきいても、
どちらかは怒りだす。
腰が痛いから抱っこできない、と
賢造に言って聞かせても理解できていないし・・・。
いちかばちか、賢造を抱っこしてみた。
やってできないことはないということがわかった。
だけど、ずっとは無理。
次に、ララの言うことをきいてあげて
走り出す。
ララはキャッキャと喜んで後を走って追いかけてくるが、、、
賢造は泣きながら追いかけてくるので、
それもかわいそうで放っておくのは無理。

賢造抱っこ→賢造をおろして走る→また賢造抱っこ→走る
これを繰り返しながら
散歩終了。
行かなきゃ良かったと、後悔するばかり。

夜ごはんの後、また賢造はこの恰好で寝てしまいました。
今日はちゃんと夕飯を食べた後に寝てくれたので良かったけど、
歯磨きができなかった。
腰の痛みはまだ続く・・・
明日良くなることを期待して・・・今日は寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今日の食材ブログは、みかんの缶詰を紹介しています。
私が買ったアメリカの食材いろいろ
みかんの缶詰

今日の日用品ブログは、床掃除用のクリーナーを紹介しています。
私が使ったアメリカの日用品
床掃除用クリーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿