2014年9月2日火曜日

公園恐怖症克服!?

 昨日はLabor Dayという祝日でした。
近所の花屋さんでもちょっと前から
Labor Day Saleと大きく書かれた看板がでていました。

久しぶりにみんなで公園に行ったのですが、
ジャスティンが
「毎日公園行ってね、こどもたち外でたいよ。」
と、いう指摘をされてしまい

以前は公園に頻繁に行っていた時期もあったのですが、
いろいろ公園で大変な目に合うことが多くなって
以前のブログにも書いたのですが

以前のブログ
公園に行くのも楽じゃない

↑こんなこと以外にももっともっともーーーーーっとたくさん
大変な目に合っているので、
公園恐怖症のようになってしまった私。

昨日、そんな指摘をされたので、重い腰をあげて、
(きょうは天気も曇っていて、肌寒く、公園も人少ないかなあと思い)
公園に行ってきました。

砂場の砂が新しく追加されていました。
今日は、予想通り、閑散としていて、
帰り際、ちょっとヒヤっとしたこともあったけど
(賢造が水飲み場の方へ行き、そこから離れなくなって、
ララは別の場所に行ってしまい、目が届かない場所に行ってしまって)
ララが大きな声で
「ママー、ママー、ママどこ?」
と叫ぶ声がして、すかさず賢造に
「ララが探してる!ほら、行くよ!」
と腕をつかんで引っ張ったら、おとなしくついてきてくれた。




ほっとして、二人を三輪車にのせて、
帰りました。
最近こうやって、三輪車に二人をのせて散歩したり
みんなこれが好き。
年が近いこともあり、ララもほんとは座りたいんだけど
賢造にいすを譲ってもらっている。

二人乗りのベビーカーが欲しいな。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿