2014年9月8日月曜日

ちょっと落ち込んだ日

いつもと違う公園に行きました。
ララもちょっと嬉しそう。

昨日はちょっと腹の立つことがあって
朝から私はずっと不機嫌状態で
イライラ

結婚生活、いいこともあれば嫌なこともありますねー
しみじみ
そんな私のご機嫌とりかどうか知らないけど
昼は外食
めずらしく


タイ料理のお店へ
普段、小さい子供がいると外食が大変なので
テイクアウトばかりなのですが、
今日はめずらしくレストランの中で食べました。

大変なのは2歳児までなのかなと思う今日この頃
3歳のララはとっても楽
言うこともわかる
自分でトイレに行きたいと言ってくるし
席にじっと座っていられるし

ちょっと素敵な家があったので写真に撮ってきちゃいました
上が茶、下が水色
白い窓枠で
かわいいお家!

アメリカの家ってデザインが豊富で
一軒一軒見てて飽きない
どのうちも違う外観のデザイン
それぞれに個性があって、見てるのがとっても楽しい!





ここ数年、極度のストレスに見舞われると
頭痛と吐き気を伴った最悪なコンディションになります。
腹痛がプラスされることも。
今日は吐くまでしなかったけど、辛かった。
そんなことも知らずに子供たちは
ベッドで横たわる私の上にのっかってきたり、
「あれしろ、これしろ」要求を言ってきて
もう、大変でした。






ストレスをためない
イライラしない
落ち込まない
いつも楽しくいられる
強靭な精神を持てたらどんなにいいでしょう

こんなララの能天気な笑顔を見てたら
ちょっと心も晴れてきます。

かわいい写真 ふふふ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿