2014年9月17日水曜日

笑えないいたずら

料理をしようと思ったら、
ガスコンロの上に、おもちゃのフライパンが・・・。
面白いことをしてくれるなあ
と、
これはクスッとなるのですが、
笑えないいたずらもあります。
(まだ2歳の賢造にはいたずらという認識はないのですが)
アメリカのオーブン
左の写真のように
上下分かれているのですが
上を使用中に変なにおいがして、
あわてて、下をのぞくと
じゃーん!

おもちゃの車が真っ黒焦げに・・・

私がオーブンを使うときは、必ず、
上下両方何もないこと確認するのですが、
(以前、プラスチックのおもちゃがドロドロにとけてたことがあるので)

ジャスティンがオーブンを使うときは、
そんな確認しないので、
今回の、この真っ黒焦げの車ができあがる事件が発生。

男子厨房に入るべからず

ジャスティンが料理するときは、作るだけ、洗い物を一切しないため、
やっぱり、
男子厨房に入るべからず
と、私は最近よくこの言葉が頭に思い浮かびます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿