2014年9月16日火曜日

クタクタな一日

月曜日、昨日は忙しい一日だった。
午前中は銀行でお金をおろし、
洗濯用のクオーターのために両替し、
そのあと、郵便局で手紙を出す。
↑この間、ずっと賢造(13,5㎏)を背中におんぶした状態で
ララが乗る三輪車を押して移動。

帰ってきてクタクタの中、昼ごはんの用意をして食べる。
賢造を昼寝させて
夕飯とお菓子作りをして
夕方から公園
砂場で意味不明なお祈りポーズをする賢造。

賢造は自分で自分の背中に砂を入れて
あわててやめさせたけど、
それが気に入ったようで、
一向にやめてくれない。
もういいや、と放置していたら、
帰ってきてオムツの中を見たら、
オムツに大量の砂がわんさか入っていました。
お風呂に入って、夕食を食べて、
ダンナが帰ってきて、それから買い物。
週末、買い物に行かなかったので、
一週間分の食料の買い出しにでかけました。

買い物袋を持ってでかけたのに、
レジのところで
ぼーっとしてたら、袋を渡しそびれてしまい、
紙袋に入れられてしまいました。
(アメリカでは買い物したものを、スーパーのスタッフが袋に入れてくれます。)

もうクタクタな一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿