2023年6月9日金曜日

【スリーグッドシングス】七日目

今日はコストコに行ってきました。

今月の目標に掲げたオーブン掃除に必要なベーキングソーダを買ってきました。

今日のスリーグッドシングスを書きます。

※その前になぜスリーグッドシングスをはじめることにしたかは「スリーグッドシングス(3 Good Things) 3つの良いこと今日からはじめます

をご覧ください。

 

一つ目は

コストコで初めて見る美味しそうなお菓子を見つけたこと。

(写真のお菓子です)

BOBA MILK TEA MOCHI

という、うちの長女がどストライクなお菓子を見つけて買ってきて、案の定すごく喜んでくれました。




そしてこっちはダークチョコレート(自分用)。

これもはじめて買う商品。

二つ目は

コストコまで長時間ドライブで疲れてたけど、料理を一品を作れたこと

三つ目は

コストコまでの道中の車の中の時間を有効活用できたこと。

何をしていたかというと、Duolingoをしていました。

(Duolingoをやってる人にしかわからない話ですが)ダイヤモンドリーグの降格ゾーンに入っていたんですが、車の中でやったおかげで21位まで上がることができました。今週のランキング争いは熾烈になりそうです。あと1日なのでかなりきついです。

今日の感謝は、長距離ドライブをしてくれた夫に感謝、ありがとう。



日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿