2023年6月12日月曜日

【スリーグッドシングス】十日目

 今日のスリーグッドシングスを書きます。

※その前になぜスリーグッドシングスをはじめることにしたかは「スリーグッドシングス(3 Good Things) 3つの良いこと今日からはじめます

をご覧ください。

今日の一つ目は

作った料理がおいしかった。

Nadiaの「絶品!やみつき*さっぱりにんにくチキン*漬け込んで焼くだけ!」これ!

この前“五日目”に書いたいただいたガーリックを使って作りました。酢を大さじ3も使うので酸っぱいのかなと心配しながら作ったのですが、全然酸っぱくなくて美味しかった!家族にも好評でした。

二つ目は

食材ブログを更新できた。

コストコで買ってきたこのお菓子について書きました。





三つ目は、

今月も目標に掲げたオーブン掃除を実行した!

今日しようと決めていたわけではないんですが、なんとなくベーキングソーダを買ってきたので、どうやって使うのか検索して使い方を見てたらやってみたくなって、実行することになりました。

一晩おくらしいので、

どんなけきれいになったかの結果は明日報告します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿