2023年6月20日火曜日

【スリーグッドシングス】18日目

 連日予定外のことが起きる日々でしたが、今日は予定外のことは起きずに普通に過ごせました。

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

※その前になぜスリーグッドシングスをはじめることにしたかは「スリーグッドシングス(3 Good Things) 3つの良いこと今日からはじめます

をご覧ください。

一つ目は、

朝はやく起きて、朝の時間を有効活用できた。

朝5時過ぎくらいに起きて、コーヒー入れてブログを書いてました。

二つ目は

書こうと思っていたブログネタを実際に書いて公開できた。

実際に今日投稿したブログです↓

【Cirkul(サークル)】いろんな味が楽しめるウォーターボトル

三つ目

一瞬だけDuolingoのランキングで1位になれた

この数時間後には追い抜かれてしまいました。

現在は今見たら6位になってました。


今日の、感謝する相手は

一つ目はたまたま早く起きれたラッキー

二つ目は、ブログネタになったウォーターボトルを教えてくれたのは長女なので長女にありがとう。

三つ目もたまたまラッキーだったというだけ。

朝活はいいとよく聞くけど、私はあまりやっていないんですが、今日一日だけやってみたらすごく良かったのでまたやってみたいなと思っています。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿