2023年6月11日日曜日

【スリーグッドシングス】九日目

 今日のスリーグッドシングスを書きます。

※その前になぜスリーグッドシングスをはじめることにしたかは「スリーグッドシングス(3 Good Things) 3つの良いこと今日からはじめます

をご覧ください。

今日はどこにも行かず、ただうちにいました。

一つ目

好きなものを料理できた(お菓子を作るのが好きです)

(にんじんのマフィン、チョコレートアイスクリーム、にんじんのラペ)

二つ目

のんびりできた(DuolingoのXP稼ぎにかなりの時間を費やしました。今日はランキング順位が決まる日なので)

三つ目

食材ブログの記事を途中まで書けた(書く気になれた)

写真は、昨日行った「トラクターサプライ(Tractor Supply )」というお店の中でみつけた蚊取り線香です。
アメリカにもあるというのは知っていたんですが、
あらためて店で売ってるのを見ると、なんか懐かしいものに出会ったようなノスタルジックな気分になって、思わず写真を撮ってしまいました。



今日は朝からくつろいでのんびりして、好きなスイーツを作っていい日でした

特に、誰に感謝するということもないのですが、家の中の平和を保ってくれた家族に感謝、ありがとう!



日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿