2023年6月10日土曜日

【スリーグッドシングス】八日目

今日のスリーグッドシングスを書きます。

※その前になぜスリーグッドシングスをはじめることにしたかは「スリーグッドシングス(3 Good Things) 3つの良いこと今日からはじめます

をご覧ください。

今日はこの写真の場所でずっと木の枝を切っていました。

一つ目は

蚊にさされなかった

二つ目は

おにぎりを7つ作れた

三つ目は

自分で作ったカステラを外で食べたら美味しかった


今日は本当に何も良いことが思いつかず、食べ物のことが多くなりました。

今日朝から夕方前までずっと
この場所で木の枝を切って
切った枝を運んで
燃やす

ということをやってました。
二女はなぜか
煙が嫌いらしく
枝を燃やす場所に行きたがらず
ずっとユーティリティービルディングの中にいました。
小さな子を一人にするわけにもいかず
私もずっとそこにいました。

帰ってきたら疲れてなんにもする気になれません。



日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿