2023年6月7日水曜日

【スリーグッドシングス】五日目

今日のスリーグッドシングスを書きます。

※その前になぜスリーグッドシングスをはじめることにしたかは「スリーグッドシングス(3 Good Things) 3つの良いこと今日からはじめます

をご覧ください。

今日は、数日前から心配していたことが終わったのでホッとしているところです。

心配していたことの説明は省略させていただきます、書くと長くなるので。

一つ目

数日前から気になっていたことが終わってホッとした。

二つ目

お隣さんが育てたガーリックをいただいた。(のせた写真のです)

三つ目

面白いことがあってよく笑った。


今日一番の感謝は、気になっていたこともお隣の方が関係していることなのですがお隣の方に感謝です。ほんとにご面倒をかけてしまったので。

「Sorry to bother you」

という用意していた言葉を使うことができました。

笑わせてくれた二女にありがとう。二女は自分のスマホ(長男のおさがりのスマホ)にゲームを数百個インストールしていることがわかり、みんなで驚き笑いました。ゲームアプリのウィルスに感染したっぽくて、常に広告がポップアップ(突然現れる現象)して使えなくなってしまって、全部のゲームアプリをアンインストールして解決しました。

過去、長女と長男も同じことを何度もやってるので、夫は直すのもお手の物でした。


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿