2023年6月5日月曜日

【スリーグッドシングス】三日目

今日のスリーグッドシングス

一つ目。

朝、鳥の鳴き声に癒やされた。🐦

二つ目。

カステラとコーヒーゼリーを作れた。(作る時間があった)

三つ目。

二女がにんじんをたくさん食べた。


今日は正直あんまいいことなくて探すのに苦労しました。

今日は良くないこと、嫌なことが、良いことの倍以上あってそっちならどんどん思いつく。

これを書くために何か写真をのせようと思っていたのですが、
ほんとだったら、良いことの瞬間を撮りたいんだけど、
そう待ち構えたときに良いことは来ないので
うまくはいきません。
今日のせた写真は、
長女が孫の手で犬のおなかをさすったら気持ちよさそうに犬がひっくり返ってたところが面白かった、という瞬間の写真です。


感謝のことば
朝、外に出るきっかけをくれた犬たちありがとう。
作る意欲がわいた自分にありがとう(←自分にありがとうはアリなのか?)
にんじんのサラダをよく食べてくれた二女ありがとう。

意識しててもいいことは思いつかない日もあるということを学んだ三日目。




0 件のコメント:

コメントを投稿