2023年6月30日金曜日

【スリーグッドシングス】28日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

卵が売れた。

いつも買ってくれる近所のお客さんありがとう。

二つ目

コストコのフードコートで大好きなチュロスを食べれた。

コストコのシナモンチュロスが好き。

三つ目

いいブログネタができそう。。。かも。

下に載せましたが、コストコで買った商品(今日買ったばかりでまだ使ってないのですが)ブログネタになりそうなものを入手しました。


今日は、予定外の出来事が起きました。それは急遽コストコに買い物に行くということだったんですが、

いつもなら「今週○曜日に行こう」と夫が言うので、その日までにコストコで買う買い物リストを作って用意しておくのですが、

今日は、そろそろ行かないとね、と話していただけだったのに

子供たちがサマーキャンプから帰ってきた後、すぐ

「今からコスコ行く」と夫が言ってくるので驚いて、あわててリストを作成しました、車の中で。

コストコは遠いので16時くらいに家を出て、帰ってきたのは夜の19時半くらいでした。


コストコでキューピーマヨネーズを買いました。

もうアメリカのマヨネーズに慣れちゃってるので、いつも買わないのですが、

どでかい容器のマヨネーズしか売ってなかったので、これを買ってみました。

キューピーマヨネーズ、使うの10年以上ぶりかも。





こちらの写真は、Bachan'sジャパニーズバーベキューソースというもの。

娘が買ってみよう、と言うので買ってみました

ネットで調べれば使い方やレシピが載ってるかも、と思って買ったけど、それほどネットには情報がありませんでした。

焼肉ソースみたいと書いてあるブログもありました。

肉と魚の両方にあうらしいのですが、どうやって使おうか買ってみたものの困り中です。


サンリオにハマり中の娘。

コストコで、サンリオのクシのセットを見つけて

「自分のお金で買うから」と、また買ってました。







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



2 件のコメント:

  1. Lちゃん、サンリオファンに?可愛いね!私が小6か中1の頃にキティちゃんを初めて知って、しばらくサンリオにはまりましたよ。大昔の事。。女の子は誰でも1度ははまるのかな〜?

    返信削除
    返信
    1. 私も子供の頃、ノートやペンや消しゴムやペーンケース、お弁当箱などサンリオでそろえてました。ララの友達にもサンリオ好きの子がいるみたいです。

      削除