2023年6月29日木曜日

【スリーグッドシングス】27日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

長距離ドライブでタコマまで無事に行って帰ってこれた。

二つ目

長距離ドライブから帰ってきて疲れてたけどたまってたダンボールのゴミを片付けられた。

三つ目

久しぶりに大福が食べれた。

コリアンスーパーに売ってた大福を買って車の中で食べた、美味しかった〜。

感謝する相手は

一つ目は安全運転してくれた夫に感謝。

二つ目は自分に。

三つ目も買ってくれた夫に感謝。

今日は夫の用事でタコマに行きました。コリアンスーパーに寄って、欲しかった食材をいろいろ購入して帰ってきました。

コリアンスーパーの中のお店で、
この前、パイレーツのお祭りに行ったとき見た長女が欲しがっていたキティーちゃんのバックパックが売ってて、
お祭りのときは35ドルだったけど、
コリアンスーパーの中のお店では30ドルだったので買いました。

携帯電話やリップクリーム、サンスクリーン、ハンドクリームとかを入れてました。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿