2023年6月27日火曜日

【スリーグッドシングス】25日目

  今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

朝活した。

自分一人の時間を満喫できた。

二つ目

のんびりできた。

予定外のこと、突発的な用事などができず、普通に過ごせた。

三つ目

来月の目標を考えた。

今月はもう少しで終わるのですが、月初めに立てた目標をなんとか達成できたので来月7月の目標を考えました。

また月末か月初め頃に発表します。



これは、コストコで買った冷凍野菜なんですが、

ローストされた野菜ミックスで

別ブログで紹介するかしないか今検討中なんですが

いまいちどう料理するのがいいのかよくわかっておらず、

夫がスープに入れたら

ロースト風味のスープになりました。

ロースト風味というのは、焦げ(悪い意味ではなく)の香りがついた味になりました。


これが実際の夫が作ったスープ

こんな風に赤いパプリカに焦げ目がついています。

そしてマッシュルームも入っています。

芽キャベツも入っています。





私はナポリタンにこの野菜を入れてみました。

たまねぎを全部夫のスープに使われてしまったので、代わりにこの冷凍野菜を入れて作ってみました。

ナポリタンによく会いました。






これは、昨日【スリーグッドシングス】24日目

にのせた動画の救命ボートに入っていた非常食と水と寝袋のようなものです。

非常食はカロリーメイトみたいな食感でおいしかったです。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


2 件のコメント:

  1. 7月の目標???なんだろー。投稿を楽しみ待っています。。^^

    返信削除
    返信
    1. 6月は「オーブン掃除」だったので7月は「片付け」にしようと思ってるんですが、何の片付けにするかは考え中です。いろいろ片付けないといけないところがあるので。

      削除