2023年6月8日木曜日

【スリーグッドシングス】六日目

 今日は、長距離ドライブでワシントン州の州都オリンピアまで行きました。

スリーグッドシングスを書きます。

※その前になぜスリーグッドシングスをはじめることにしたかは「スリーグッドシングス(3 Good Things) 3つの良いこと今日からはじめます

をご覧ください。

良かったことは

一つ目

家族みんなで買い物した

二つ目

久しぶりにみんなで外食をした

三つ目

車で長距離ドライブして無事に行って帰ってこれた

ショッピングモールで新しくできていたフリーズドドライキャンディのお店の前で写真を撮りました。

ここは前、ウェディングドレスの店だったのですが、コロナで移転したのか、閉店したのかわかりませんがしばらく営業していなかったのですが、今日行ったらフリーズドドライキャンディのお店に変わっていました。





このひと袋で10ドル!
強気の値段設定。

フリーズドドライキャンディってはじめてきいたのですが、娘はTikTokで見て知ってたらしく「欲しい!欲しい!買ってみたい!」と興味津々でした。
食べてみた感想は、娘が持ってるハイチュウ味の方は硬めでボリボリと噛んで食べました。ハイチュウの味そのもの。
手前のチョコレート味の方はサクサクして柔らかくフワフワとした食感でした。そしてSugar free でした。キャンディなのに砂糖が入っていない!


今日は、みんな水着を買いました。

コロナ以来プールに行っていなかったので、みんな水着が小さくなってしまいました。今年は夏休みにプールに行く予定なのでみんなの水着を買いました。私も買いました。私の水着はアメリカに来てすぐ買った水着で10年くらい前に買ったもので古かったので新しく買いかえました。

良かったことの感謝の気持ちは、

家族に感謝。みんな元気で健康でありがとう。


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿