2016年8月6日土曜日

学校の準備

今日は、ちょっと遠くのお店まできました。
The Village at Corte Madera
という場所。

ここで学校にもっていくものを買おうと思ったのですが
どうやら、そういう文具類を買うには
場違いな場所でした。
 ここは洋服屋さんが多く、
文具屋さんはありませんでした。
おもちゃ屋さんに少し
クレヨンとか色鉛筆が売ってたので
買いましたが、
必要なものは全部そろわず。

このあとでターゲットに行って
ここで買えなかったものを買い足しました。
ターゲットの方が安かったかもしれないと思ったのですが、
SAFEWAYに行ったら、
スティックのりはさらに安売りしてました。
買ったあとで安いものを見つけてしまうとは、悔しいです。



昨日寝る前にクックパッドの話題のレシピを見ていました。
そこで見つけたレシピを作ってみました。

たまーに「話題のレシピ」をみると
こういう風に魅力的なレシピに出会います。

これは「博多屋台の味★簡単★なすのチーズ焼き!
これはとってもおいしかったです。
このレシピを作るために今日はなすを買ってきました。
買ってきて速攻作りました。





食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿