2016年8月10日水曜日

何もない日

子供たちがベッドの上で
でんぐり返しや、側転の真似事をしていると
壁に足がドンとぶつかってしまったので
布団を敷いてその上で
練習をしていました。
この敷き布団、MATSUという日本の雑貨などが売っているお店で
数か月前に買ったものなのですが
買ってまもなくすると
厚みが半分くらいに減ってしまって
せんべい布団になってしまいました。
やっぱりアメリカで買う敷き布団に
日本のクオリティーを求めるのは邪道なのかな?

今日はまた新しく見つけたパスタのレシピを試してみました。
濃厚とろとろ~♪鮭のクリームスパゲティ
これ、グラタンにも変身可能な便利なレシピ。
とってもおいしかったです。

昨日と今日は公園に行かず、うちで過ごしました。
ララが公園はもうやだと言うので、
私は家で内職。おかげでよくはかどりました。
私は最近内職をはじめました。
お金を稼ぐって楽じゃない、、、と心底実感中。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿