2016年8月4日木曜日

うちの長男4歳の誕生日ケーキ

余ったホイップクリーム を
二人が全部食べて
きれいになくなりました。

今日は賢造の4歳の誕生日。

英語と日本語で
名前を書きました。
Facebookにも載せようと思って。

結局いつもと同じ感じになりました。
ピースをするなと言っても
二人ともピース・・・

賢造は変な顔ばかりするので
なかなかいい写真が撮れず
これが一番マシな写真。
私が「ピースしないで!」とか
「変な顔しないで!」とか言うたびに
二人が笑います。
何が面白いんだかわかりませんが
ゲラゲラ笑いが止まらない二人。
4歳といっても、
まだ自分で着替えもできないし、
上手にしゃべれないし、
ララの4歳のときに比べると
賢造はまだまだ幼い感じです。
ララは口が達者で賢造とは正反対。
それはそれで困りもの・・・

ララは今ティーンエージャーが見るようなテレビドラマにハマっています。
グッドモーニングコール
これ、うちの43歳のアメリカ人の夫もハマって見ています。
このドラマ、視聴のターゲットはどう考えても14歳~18歳くらいだと
私は思うのですが、
5歳と43歳にうけているのが不思議でなりません。
私は正直ぜんぜん面白くない・・・・
ありふれた少女漫画という感じです。
NETFLIXもっと面白いドラマないのかなあ。


オレンジ色のトラックが
賢造の今日の誕生日プレゼント。
これでうちのごみ収集車が全部で3台になりました。
なぜごみ収集車ばかり欲しがるんだろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿