2016年8月5日金曜日

3人でケーキ完食

今日も公園に行きましたが、
寒くてすぐ帰ってきました。
昨日も今日も1時間もしないうちに
すぐ帰ってきました。
なんでこんなにここは寒いのでしょう。

今日は朝雨が降ったらしく水たまりがあちらこちらにありました。

二人ともすぐ帰ることに納得してくれるので
助かります。


これは昨日のケーキの断面です。
過去にない早さで
ケーキがなくなりました。
ケーキの型は直径23センチある大きな型なんですが
これが今日の昼には全部なくなりました。

いつもはほぼ私が一人で食べるので
なくなるのに三日くらいかかるのですが、
ララも賢造もよく食べるようになりました。





こちらは昨日撮った写真の失敗作。
賢造はすぐ手で顔を隠してしまうので
ボツにした写真です。

「ピースダメ!」と叱りました。
すると今度は、これです。
白目を出す。

普通に写真をなかなか撮らせてくれない・・・








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿