2016年8月25日木曜日

ジーンズの穴

きょうはララが
「お寿司屋さんの近くの公園に行きたい」
と言うので
午後から行ってきました。
もうすぐ学校も始まって
平日にこの場所に来ることはもうしばらくなさそうです。

この公園にまたおもちゃが増えていました。









「ここに来たい」=「お寿司屋さんに行きたい」
ということで
お寿司屋でお寿司とお菓子を買わされる羽目になりました。
賢造はペコちゃんのチョコレートを食べています。
新しく増えたおもちゃの一つ
この赤い木の車がララは気に入ったようです。
その後ろに移っている三輪車は
うちの三輪車とまったく同じものが公園に置かれていました。

私はこの前、Westfield San Francisco Centerで買った
ブルージーンズを履いていったのですが、
左ひざに穴が開いていて
穴の開いてないものはないのか聞いてみたんですが、
私が気に入った色で穴の開いてないのは無くて
穴は妥協して買ったんですが、
やっぱり気になってしまいました。
ファッションで開いている穴がどうも気になってしまうのは
やっぱり私がおばさんになった証拠かもしれません。
縫い付けようか考え中です。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿