2016年8月27日土曜日

補助なしの自転車に乗る

今日、前にも少し書いた子供用の自転車を
いただいてきました。

そのいただいた自転車を
上手に乗りこなすララの姿を
動画に撮りました。

私はこどもの頃
補助なしの自転車を乗るときに
なんども練習をして
時には転びながら
擦り傷をあちこちに作りながら
乗れるようになったことを覚えています。




ララはほとんどそんな苦労をすることなく
のりこなすことができるのは
この以前に同じ方からいただいた
このペダルなしの
自転車のおかげです。
これに慣れてから
補助なしの自転車にのると
バランス感覚が養われていて
あっという間に
補助なしの自転車が乗れるようになりました。
ご覧の通りです。

前に悩んでいた贈り物ですが、
結局お菓子をあげました。
昨日、かぼちゃのマフィンと
クッキーを作ったので
それを少しおすそわけして
あとはちょっとだけ買ってきたオーガニックのチョコレートを添えて。



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿