2016年8月11日木曜日

ファッションショーのはずが・・・


きょうもずっとうちで過ごしました。
きょうはファッションショーのまねごとをして遊びました。
その様子を動画に撮ってあります。
(こんな風に動画貼りつけることができたなんて
今初めてしりました。)
ララは音楽を流しながらやりたかったらしく
タブレットで音楽を準備していました。
賢造は思うように動いてくれず
ドタバタな動画になって、
ファッションショーはどこへやら。
ララは逆立ちで歩きたいらしく
そんなようなことを動画の中で練習してます。
ぜんぜんできてないんですが。


それから
ララはけん玉が少し上達しました。
今まではまったくできなかったのが、
今日はサイドのくぼみに玉をのせることができるようになりました。

きょうはそんな一日で、
お昼は、冷蔵庫に1本だけ残ってた真っ黒なバナナを使って
バナナブレッドを作りました。
お手軽簡単バナナケーキ☆バナナブレッド

夜はなんにも思いつかずカレーライスにしました。
カレーにするとララが喜んでくれます。

今日も何もない平凡な一日でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿