2016年4月17日日曜日

Six Flagsに行く

今日は、Six Flagsに行きました。
ここに来るのは2回目。
前に来たときの投稿はこちら
ララが「遊園地に連れてって」と言い、
夫は「もう今日は疲れてるからどこも行かない」、
と返事をしていたにもかかわらず、
その1時間後には
「じゃ、いこっか」と
考えが180度変わったのでした。
前に来たときも遊んだ水の場所。
今回はちゃんと
着替えも準備してきました。
ララは水着に着替えて
遊びました。
ここは二人とも大好きな場所です。

動画
お昼ごはんはピザ。
私はコーンドッグを食べました。

晴れてて直射日光がきつく
暑い日でした。
私は、最近、日光に弱いみたいで
長時間、日光にあたると
気分が悪くなりそうになります。

私は「フェイスペインティングなんてやめなよ」と
反対したにもかかわらず
結局やっています。
こんなもの、
お風呂にはいっちゃえばすぐ消えちゃうのに
お金がもったいない。
イルカショーもみました。

それから園内の電車にも乗りました。
これもそんな面白い動画じゃありませんが
撮ってます。
こういうところにくるのは
ものすごくお金がかかるので(200$以上します)
たまにしかこれないので
その分楽しい思い出ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿