2016年4月8日金曜日

曇り空の一日

今日はご覧の写真の通りの曇り空の一日でした。
この午前中の時間帯は
ポツリポツリ雨も降ってて
外に出たとき、
レインジャケットを取りに戻ろうか、どうしようか
かなり葛藤しました。

滑り台の階段を上がっているのが
賢造です。
笑顔で滑り台をすべってきました。
今日公園に行くと、
新しい木のチップが敷き詰められてて
木のいい香りがただよっていました。

こういう木のチップは
他の公園でもよく見るのですが
日本ではあまり見かけなかったように思います。
新しい木のチップは
近くで見るとこんな感じです。

昨日、
スプリングブレイクを知らなかったことを
書きましたが、
今日、学校に行くと
お知らせが貼られていました。

これが、そのお知らせです。
まさか前日に貼られるとは。

今週水曜日に気温がグッと上がったので
そういう気温が続くのかと思いきや、
次の木曜からはまた
肌寒い気温に逆戻り、
今日も涼しい一日で
明日は一日雨の予報。

明日から春休み。
やった!お弁当から開放される1週間が待っている。うれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿