2016年4月18日月曜日

この前の発熱

一週間の春休みも終わり、
今日からまたいつも通りの生活に戻りました。
賢造はまた公園で
顔見知りになった女の子と
一緒に遊びました。
二人は気が合うみたいです。
お花をとって見せ合っているところです。

ララは昨日のフェイスペインティングを
学校でみんなに見せたいと
消さずに今日学校に行きました。
みんなを驚かせて
満足したみたいです。

この前、珍しく熱を出したときに
卵がゆを作って食べました。
これがおいしくて
熱が下がった今日も朝ごはんにおかゆを食べました。

私のこの前の発熱はいままでにない症状でした。
(船釣りに行った後に発熱しました)
風邪とも違って
鼻水も出なければ
せきも出ない。
出るのは
熱とのどの痛みだけ。
今はもう治ったのですが、
鼻水もせきも出ません。
いつもの逆。
いつもは、のどが痛くなって
鼻水がでて、
せきが出て、
でも熱はでない。
という風邪がいつもの私の風邪。

久しぶりに38度の熱が出ました。
こんな熱を出すのはもう何年ぶりかわかりません。
私にもまだ熱を出す機能が体にあったんだなあと確認できて
ちょっと安心しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿