2016年4月26日火曜日

午後に公園へ

この写真は昨日の写真。
昨日はカニの餃子を作ったのですが、
そのとき子供たちも
餃子作りに参加しました。
と、いっても、
賢造はただ皮と具で遊んだだけ。
一つも餃子は作れませんでした。
ララは、いくつか餃子を作りました。
前よりも上手になってきています。
こっちの写真は今日の写真。
いつも、公園経由で学校に行くため、
公園から学校へ行く道をララは知りません。
ララはその道のりを知りたい(歩いてみたい)と
熱望するので、
今日は、学校から公園に行って
公園で二人を遊ばせました。
チョークで公園の地面に
名前を書くララ。
ピンクのチョークでLALAの文字を公園で見かけたら
それはララが書いたものです。
学校の後だったため、
ララは疲れていたのか、
少しだけ遊んで帰りました。
賢造は公園を走り回っていたので
今はうちで昼寝してます。
満面の笑顔で走る姿が
写真に撮れました。
すごいいい笑顔をしています。


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿