2016年4月29日金曜日

Albany Waterfront Trailへ行く

これ、昨日作った料理です。
この料理を作った経緯は
別ブログの方で書いたので
そちら「Pork Ribs」をご覧ください。
この料理、
子供たちは昨日は食べてくれませんでした。
ララは食べなかったくせに、これを
「お弁当に入れてほしい」と、言うので
今日、お弁当に入れてあげたのですが、
やっぱり、食べてきませんでした。
賢造は今日になると食べてくれました。
なぜ、昨日はすすめても食べなかったのか・・・?
子供って本当にきまぐれ。。。

この前、
賢造が積み木で遊ぶ様子を動画にとりました。
「積み木遊び

あと、最近撮った動画は
ララが「イニミニマニモ」をやるところを撮りました。
ララのイニミニマニモ

 今日は、夕方に、
Albany Waterfront Trailという場所に行ってきました。
犬がいっぱい、飼い主さんに連れられて来ていました。
海の波打ち際で犬も、
うちの子供たちも
走り回って遊んでいました。
そんなところを動画に撮って
ユーチューブにUPしてあります。


いつも同様、つまらない動画なのですが、
3分20秒あたりに
かわいいわんちゃんが、
子供たちが遊んでいた長い木の棒におしっこをかけて
後ろ足で砂をかけるというシーンにでくわしました。
↓こちらからご覧いただけます。
「Albany Waterfrontで遊ぶ」

写真は、Albany Waterfront Trailの入り口付近で撮りました。
こんな場所があるとは、
今まで知らず、今日初めて来た場所です。



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿