2016年4月27日水曜日

予想外に晴れた日

今日の天気予報(私の携帯の)は
午前中は曇りマーク
午後からは風マークでした。
風の強い日なんだなあと思い
洗濯物は家の中に干しました。
曇りマークだったにもかかわらず、
午前中、雨が降りました。
「雨だから今日は公園に行かないよ」
と賢造に言っていたのですが、
少しすると晴れてきました。
うちの中に日差しが差し込んでくると
賢造は窓を指さして
「公園、ぶらんこ」と連呼するので、
しかたなく、昼ごろに公園へ行きました。

1枚目の写真をみてもらうとわかるのですが
ぶらんこが二つ、ありません。
どうやら、盗まれたみたいです。
この貼り紙に
Who Stole our Swings?
Good news...they safe and sound.Phew!
They are getting recoated and will be back
(太字の筆記体は読めず)
by the first week of May.
と書かれていました。
私は最初の行と最後の行しか理解できず・・・
あとで、夫に確認して、明日のブログに書きますね。

学校の帰り道。
天気は晴れのまま。

また今日かぼちゃのマフィンを作ったので
持ってでかけました。
学校の帰り道にそれを食べる二人。
知らない人が
通りすがりに
(私が二人の写真を撮ってたので)
「スマイル!」
と声をかけていきました。
二人は愛想よく何か受け答えしています。





にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿