2016年4月25日月曜日

いただきものを身につけて

とってもかわいい植物をいただきました。
土曜日からうちの
植物たちの仲間入りをしました。
緑が増えると
ちょっと気分も変わります。

今日は、
午前中から停電になりました。

パソコンを立ち上げても
インターネットに接続できないので
この前いただいた
日本の雑誌を眺めていました。
久しぶりに見る日本の雑誌は
とっても楽しい。
お弁当のおかずのヒントを
雑誌からいただけました。

うちにいても電気がつかないので
不便で
今日は早々に公園へ行きました。
冷たい風が吹く寒い日なので
直射日光にあたっても平気でした。

ララはいただいたアイテムをたくさん身につけて
学校へ登校しました。
マフラー、手袋、レースのボレロ、
見えていませんが
ベルトもつけています。
私もいただいた春っぽいストールをつけて
ララのお迎えに行きました。
家に帰ってくると停電はなおっていました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿