2016年6月6日月曜日

OAKLAND ZOOへ行く

一日遅れで、昨日のことを書きます。
昨日はOAKLAND ZOOへ行きました。
ここへくるといつも
二人用のベビーカーをレンタルしていたのですが、
昨日はそれを借りず
二人とも歩いて園内をまわりました。

私は家に携帯を忘れてしまったので
写真は夫の携帯で撮ったものです。

やぎとひつじのエリアでは
触ることができます。

この動物園はとても広いので
毎回全部を見て回ることはありません。
昨日は、こうもりやクマ、大きな亀など
今まで見たことのない動物を見物しました。
ここへくると
乗り物も子供たちの楽しみです。
ララはこの車の乗り物が一番楽しかったと
2回も乗りました。
日曜日、ここまでは良かったのですが
家に帰ってきてから
アクシデントが起こりました。

それはまた明日書きます。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿