2016年6月19日日曜日

昨日のこと

一日遅れで
昨日の日記を書こうと思います。
昨日は、Whole Foodsに買い物に行きました。
最近よく行っています。
お菓子とかVEGAN用のがあったり、
野菜はオーガニックばかりだし、
ヘルシーなものが多いのがいいのはいいのですが、
逆に欲しいものが売っていないことも
ときどきあります。
昨日は鶏がらスープの素(粉状の物)が欲しかったのですが、
売っていませんでした。
キューブタイプか、液体状ものか、ペースト状のものしか売っていませんでした。
シャンプー類もこの店はすべて高額です。

ララは私以上にダイソーが好きで
行きたがるので昨日もダイソーに行きました。
ララが欲しいのはお菓子。
スーパーには売っていないララが好きそうなお菓子が沢山売っているからです。
お菓子を買うつもりでダイソーにきたのに、
賢造はお菓子には興味を示さず
おもちゃを欲しがり・・・
1$50セントだし、まあいいかと
(ダメだと言ってお店の中で泣かれたりする面倒を考えると
1$50セントでおとなしくしててくれるならと)
おもちゃを買うことにしました。
消防車のおもちゃです。
ほんとに1$50セント?と値段を確認したくらい
ちゃんとしたおもちゃでした。
(上の写真で賢造の前においてあるのがその消防車です)
はしごも伸び縮みします。
車のおもちゃが大好きな賢造、
寝るときも車のおもちゃを横に置いて寝ています。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿