2016年6月15日水曜日

まだ水曜日

これまで
学校のお迎えで
毎日1時間ちょっと歩いていたのが
休みに入ったことで
歩かなくなるので
運動不足になりそうです。
今日は近所のスーパーと
公園に行っただけ。
昨日は一歩も外に出ず、でした。


公園は簡単なお昼ご飯を持っていって
そこで食べて
私は水筒に温かいカフェオレかミルクティーを入れて
持っていって
公園で日向ぼっこしながら、くつろいでいます。

賢造はオレンジが嫌いだったので
昨日、買っておいたオレンジを
私とララで食べていたら
ほぼオレンジがなくなった後で
賢造がきて
「ぼくも食べたい」と・・・
もうなくなってしまったので
賢造はがっかり。
私「じゃ、明日買いに行こう」と約束したので
それで今日買いに行ってきたのです。
これまで嫌いだったオレンジを食べるようになってきたみたいです。

一週間が長く感じる今日この頃。
まだ週の半ばの水曜日。



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿