2016年6月13日月曜日

公園で遊ぶ月曜日

今日は載せる写真が無かったので
この前買ってみたピンク色の塩を。
これ普通の白い塩よりもヘルシーで栄養があるんです。
Whole Foodsの量り売りで買いました。


今日は久しぶりに公園にでかけました。
ララのギブスがとれるのはあと一週間。
ギブスの足でも外で遊びたい意欲が出てきたようです。


賢造は買ったばかりの
大きなごみ収集車のおもちゃを持って
公園で遊びました。

賢造と同年代くらいの男の子が寄ってきます。
3歳くらいの男の子たちは、そういう大きな車には目がないようです。

賢造が一緒に遊んでた男の子は、
ひじにギブスをつけていました。
ララは足だけど
そんな偶然もありました。

ララは足にギブスがついているものの、
滑り台をやったり、
うんていをしたり(私がサポートしながら)
元気に遊んでいました。

夜ごはんにはキャベツと魚をたっぷり入れたお好み焼きを食べました。
これから毎日
学校が始まるまでは
こんな風に3人で公園にでかけることが多くなりそうです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿