2016年6月25日土曜日

料理が面倒な土曜日

今日はfremontという場所に
ラーメンを食べに行きました。
夫の元職場の人たちと一緒にラーメンを食べました。

そのあと、この写真の場所にきました。
夫の釣りの船の場所です。
また明日釣りに行くそうです。
なにか必要なものを買いに近くのお店に行ったついでに
ここに立ち寄りました。

昨日、ターゲットで
ララと賢造のディズニーランドで着る服を買いました。
(来月ディズニーランドに行くことになりました。)
夫はインターネットで
2歳~4歳の子供と行くディズニーランドの攻略を読みました。
すると、
子供のドレスなどは、
ディズニーランドで買うとすごく高くつくので
ホテル周辺のお店で買うと安く買える、という情報を得たのですが
ターゲットで買う方がもっと安いかも、
ということで昨日ターゲットに買いにいきました。
ララは新しく買ったエルサのドレスを
待ち切れずもう今日着ていました。
賢造にはディズニーの服はあまりいいのが売ってなかったので
スーパーマンとバットマンの服を買いました。

それからLuckyで食材の買い物をしました。
家に帰ってくるともう夕方。
料理をする時間も、する意欲もなく、
今日の夕食は冷凍ピザにしました。
お買い得品の冷凍ピザ$3.99でけっこうボリュームもあって
こどもたちは満足したみたいです。
私は一切れ味見した程度ですがおいしかったです。
今日の私の食材紹介ブログでそのピザを紹介しています。→こちら「四角い冷凍ピザ」

最近よく冷凍ピザを買います。
料理が面倒なときに、
冷凍ピザ、
マカロニチーズ、
インスタントラーメン
お茶漬け
を、私はよく作ります。
いい手抜き料理が、ほかにも何かあったらぜひ教えてください。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿