2016年6月8日水曜日

家で過ごす水曜日

ララの左足の負傷のため、
一歩も家から出ずに過ごしております。

ぶどうを買いました。
アメリカで買うぶどうは(これ前にも書いたかもしれません)
皮も一緒に食べて、
日本のぶどうのように、皮と実が ツルッと離れません。

フルーツ嫌いの賢造は
これを食べました。
ぶどうは食べるらしい。
ララがしていた
足の包帯を
賢造もまねして巻いて
遊んでいます。

ララは昨日もう一度病院へ行って
骨が折れてないかチェックしてもらいました。
骨は折れていなくて大丈夫でした。
よかった、よかった。
でもギブスになりました。
ピンクの派手なギブス。
色はララが好きなのを選んだらしいです。
私の中の「ギブス」は白一色だったんですが、
時代が進化して今は色をチョイスできるとは驚きです。

今日は自分で歩くようになって
少し活動的になってきました。
写真は昨日、病院で夫が撮りました。

今NETFLIXで「火花」を見ています。
久しぶりにテレビにくぎ付けになっています。


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿