2016年6月12日日曜日

気が緩みっぱなしの週末

ララの学校が終わってから
私は気が緩んでいます。
朝、早起きしてお弁当を作らなくていいので。

夫はまた魚を釣ってきました。
これはヒラメです。
ヒラメがこんなに大きいとは!
うどんのカップラーメンです。
Whole Foodsに売っていました。
SAFEWAYだと安い日本のインスタントラーメンが売っているのですが
Whole Foodsにはそれがありませんでした。
代わりにこれを買ってきました。
子供用です。
こういうのがこどもたちは好きです。
私もちょっと味見したのですが、
これが甘い!
スープが甘い。
しょうゆの色をしているのに
しょうゆの味がまったくしない、という
見た目と味が全然違って
ちょっと驚かされました。

気が緩んでいる日曜日には
料理をする気が起きませんでした。
明日からシャキッとしなければ。



土曜日、子供たちに新しいおもちゃを買ってあげました。
それで遊ぶ様子を動画に撮りました。
よかったら見てってください。
賢造編(1分29秒)
ララ編(9分54秒)


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿