2016年6月22日水曜日

こどもたち髪を切る

こどもたちの髪を切ってきました。
ふたりとも髪が短くなってスッキリしました。

またお寿司を買って公園にきました。
こどもたちが食べているお菓子「yanyan」は
お店の人がサービスで
プレゼントしてくれました。

いつも土曜日にヘアサロンの予約をしていたのですが、
今は夏休み中なので
平日にきました。
公園も空いてて一つしかないテーブル席を
3人で使うことができました。
土曜日だとなかなかそんなことはできません。

今日は天気がいい日でしたが
ちょっと風が強く
肌寒い日でした。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿