2016年6月30日木曜日

6月最後の日

この前も書きましたが、
賢造が嫌いだったオレンジを克服したのか
近頃は食べるので
袋入りのオレンジを買ってきました。
Luckyで$3.99でした。
とってもおいしいオレンジです。

今日はどこにもでかけず、うちにいました。
うちにいるだけだと、
お腹もあまり減りません。
昼ご飯を作っても、
夜ごはんを作っても
こどもたちはあまり食べてくれませんでした。
お腹が減らないのは子供も同じようです。

白身魚(ヒラメかな?)を今日は料理して食べました。
あとはスイカとオレンジ。

それに今日はクッキーを作りました。
ララは型抜き。
そして作ったクッキーをほとんど食べたのはララと賢造です。

今まで見たことない
珍しい食器洗い洗剤があったので
買ってみました。
ポンプ式で
ピンク色の洗剤。
ピンクグレープフルーツの香りで
食器洗い洗剤とは思えない
とってもいい香りがします。
これはDuck(カモ)のソーセージ。
夫が買いました。
カモというのが珍しいですよ。
夫も味を試してみたい、という理由で
買ってみたそうです。
私も食べてみましたが、
ちょっとパサついた感じでしたが
味はおいしかったです。

珍しいものってつい買ってしまいますよね。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

洗剤と、ソーセージは私の二つの別ブログでそれぞれ紹介してます。






0 件のコメント:

コメントを投稿