2016年6月26日日曜日

大きなスイカを食べる

今日は、おもちゃ箱の整理をしました。
いつものおもちゃ箱整理とは違い、
もう普段は遊ばないおもちゃは
クローゼットにしまいました。
この前クローゼットの整理をしたときに、
おもちゃをしまうスペースを確保したので
そこにたくさんのおもちゃをしまい、
部屋の中がだいぶスッキリしました。
それから、
写真のこのスイカを食べました。
スーパーでこんな大きなスイカが売っていました。
$6.99
私は最初、片手で持てる位の小さなサイズのスイカを
カートに入れたのですが、
こどもたちがこの大きなスイカをみて
「これ食べたい」と言うと
夫が、これを買いました。
これ、私一人で抱えて持ってもかなり重たいです。
とっても甘くておいしかったです。


今日、釣りに行った夫は収穫なしで帰ってきたのですが、
話を聞いてみると
釣れたのですが、他の人にあげてきたんだそうです。
うちの冷凍庫には夫が釣った魚でいっぱいになっているので
良かったと、ホッと一安心。
なぜ、あげたのかというと、
今日の船は波でよく揺れて
船酔い者続出だったそうです。
それで船酔いで釣れなかった人たちに
自分が釣った魚をあげてきたそうです。

夫がドーナツを買って帰ってきたので
子供たちは大喜びで
夕食の後に食べていました。
私も、夜にドーナツを食べてしまいました。
誘惑に負けてしまいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿