2016年5月30日月曜日

サクランボ狩り

昨日はサクランボ狩りに行ってきました。
私は日本に住んでいる時に
一度もこういうフルーツ狩りに行ったことがないので
このサクランボ狩りがはじめての体験でした。
サクランボ自体が木になっているのを
実際に見るのははじめてでした。
一つの木になっているサクランボを
とるだけで、バケツはけっこうすぐにいっぱいになりました。

ここには大勢の人がきていて、
駐車場も満杯になって
道路沿いにも車がたくさん駐車されて
こんなにたくさんの人が来て、
サクランボは足りるのか心配になりましたが
そんな心配は無用でした。
どこが果てなのかわからないくらい広い農園でした。
その場でもたくさん食べて
サクランボでおなかがいっぱいになるくらい食べました。
ララも賢造も無心に食べていました。
サクランボが食べ放題で
幸せなひと時でした。
バケツ二つ分買ってきました。
(でも満杯にはしてません、そんなに採っても食べきれないので。
金額は42$でした)

冷蔵庫はサクランボでいっぱいです。
もうしばらくみたくもなくなるくらいサクランボ三昧になりそうです。





にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿