2016年5月16日月曜日

ブログの宣伝

 今日は特に書くことがないので
更新をやめようかと思ったのですが、
別ブログの宣伝をすることにしました。
これは、今使っているシャンプーです。
比較的安物の商品ですが、気に入って使っています。
シャンプーを手にとるとわかるのですが、
中につぶつぶが入っています。
そんなシャンプー珍しくないですか?
つぶつぶはフルーツのビーズ(カプセル)で
髪につくとはじけて髪に潤いを浸透するそうです。
詳しくはこちら

こちらは今うちで使っている味噌です。
マルコメ味噌です。
食材ブログの方で今日この味噌を紹介しました。
英語のマルコメ味噌のホームページ
日本語のマルコメ味噌のホームページ
ふたつのホームページを見てみました。

液みそ?というのを初めて知りました。
その中でも「貝だし」というのがおいしそうだなあと欲しくなりました。
英語の方には「Miso & Easy」という商品がありました。
これが「液みそ」かもしれません。
使ったことないのでこんどお店で探してみたいと思います。

日用品を紹介するブログの方はたまにしか更新してないんですが、
ときどきは更新してるので
忘れたころに遊びにきてください。

食材ブログの方はわりと頻繁に更新してます。

アメリカの日用品や食材って、日本のものと違って興味深いです。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿